(Sponsored link)
開発者インタビュー
・『Bloodborne(ブラッドボーン)』ディレクター、フロム・ソフトウェア宮崎英高氏が語る開発中の“貴重な経験”とは?
・GAMEWORLD宮崎英高インタビュー(ギリシャ語)
・新しいハードで新しいゲームを――PS4専用タイトル「Bloodborne(ブラッドボーン)」とはどんなゲームなのか。ディレクター・宮崎英高氏インタビュー
・『Bloodborne(ブラッドボーン)』宮崎英高氏インタビュー。剣と盾のバトルは“銃”の採用でどのように進化する?【E3 2014】
・[E3 2014]宮崎ディレクター自ら「Bloodborne」の魅力をプレゼン。「未知の探索」や「バトルの死闘感」が生み出す“フォーマットの先にあるオリジナリティ”に注目
・E3 2014最大の注目作『Bloodborne(ブラッドボーン)』に迫る! ディレクターの宮崎英高氏に直撃!!
・『Bloodborne(ブラッドボーン)』宮崎英高氏インタビュー。剣と盾のバトルは“銃”の採用でどのように進化する?【E3 2014】
(Forum)
(Sponsored link)